SAJIのフェイシャルケア。

DIEUFRA Phyto-Force

sajiで使っているフェイシャルラインです。
sajiで使っているフェイシャルラインです。

 

コンセプトは"肌ストレス0(ゼロ) オールスキン対応"

結果を求められるエステティックサロンのプロユース化粧品として、エステティシャンの声から生まれた〈デュフラ〉ブランド。
そのデュフラから"肌ストレス0(ゼロ)"めざして…オールスキン対応"のプロユースシリーズ〈デュフラ フィトフォース〉が誕生しました。

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーはもちろんのこと、厳選された12種類の植物エキスを配合し、お客様のお肌のことを本気で考えた、結果の出せるエステケアにぴったりの製品に仕上がりました。

デュフラ フィトフォースにはマロニエエキス、ローズマリーエキスといった、厳選された12種類の植物エキスが配合されています。
さらにヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロースを贅沢にもプラス配合。その使い心地は、保湿重視にプルプル、しっとり、サラっとした仕上がりで、お肌へのやさしさを実感できるはずです。

 

お顔にもお体にも、できるだけ優しいものをつかっていただきたい。

そして、出来れば良さを実感していただけるようなものを。

実際使ってみての安心感、クレンジング、洗顔の仕上がり、コース後のお肌の透明感をみて、こちらのお化粧品を使用させていただきました。無香料ですが、ほんのりと香るローズマリーなどのハーブの香りに癒されながらのフェイシャルトリートメントをお楽しみ下さい。

 

aromaSAJI