OPEN準備中です。

 こんばんわ。Sajiです。

 

もう夏も終わりかと思いましたが、また一気にやってきましたね。

 

昨日はもと同僚と近くの庭の湯さんでしっかり汗をかき、初のアクアプログラムに参加してからだを動かしリフレッシュして来ました。

アクアプログラムってすごーく気持ちよいんですね。緑に囲まれぷかぷかと水に浮かんで・・・一瞬ですがどこにいるか忘れてしまいました。

私はヨガとサーフィンが とっても好きなのですが

その二つの要素がたくさん詰まっていて しばらくはまってしまいそうです。

やはり休息ってだいじだなあと改めて感じました。

 

 さてさて。

このたびOPENする店舗について

 

 

今までは自宅スペースにてご案内していましたが、手狭になりサロンのできる物件を探しておりました。そして落合南長崎駅と東長崎の2駅利用できるマンションの素敵なお部屋に出会うことができました。住宅街で徒歩圏内には哲学堂公園や、手塚治虫も愛した(といわれる)商店街もありなかなか興味深いエリアです。駐輪場はございますので 自転車でいらっしゃれる方も大歓迎!!

 

 実はサロン可のマンションを探すのはペット可のお部屋を探すよりずっとむずかしいといわれ続けてあきらめかけた所でしたが

まなつの日差しの中、たくさんの方にご協力いただき、あきらめず探し出すことができました。

お店を始めるなんてちょっとドキドキですが

家族や友人、先生がたに応援していただき新たによいスタートがきれそうです。

喜んでくれる人がいるって本当に力になります。ありがとうございます。

 

 

特に徒歩圏内でのお客様にはご迷惑お掛けいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。OPENしてから少しの間、キャンペーンも行う予定です。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

SAJI