オープンしました!

おかげ様で無事オープンを迎えることができました。

オープン前日は 結構な雨でしたが

当日は清々しい秋晴れのひろがる、素晴らしい日となりました。


プレオープンもさせて頂いたおかげで

当日は動線などで戸惑うこともなく、施術に集中することができました。


旧知の友人からのお花にはじまり、遠く離れている親友からのエール、来て頂いたお客様の笑い声やおしゃべり、、、

花が咲くとはこういう事か、と1日経ってしみじみしています。

簡単なことではないかも知れませんが、ここで沢山の花を咲かせて行きたいです!


いま、自転車で通勤しているのですが、

通り道にとても素敵なお花やさんがあって、いくつかSAJIに飾るお花をお願いしたのです。そのお店のかた、お花を束ねながら

「かわいい、かわいい」っておっしゃるんですね。それに応えるようにお花も本当に活き活きとして嬉しいそうで。

すごく大事な事をオープンに合わせて見せていただいた気がしました。



さすがにお客様のお体やお顔にかわいいは言えないですが、からだの声をしっかり聴いてお身体のコリや滞りをしっかり流して、笑顔のお体でお帰りいただけるよう、改めて決意した所存です!


どうぞ よろしくお願い致します。


SAJI TREATMENT

高野