明けまして おめでとうございます。

今年から少しづつブログを綴りたいと思います。2018年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

Sajiが開店して、もうすぐ4カ月。

落合周辺のゆったりとした空気に私自身癒されつつ、

すっかりこの地のファンになってしまいました。

暖かみのある静寂さ、とでもいうのでしょうか、夕日の似合う気持ちのよい所です。

 

ちなみに写真は、元旦に自宅で撮影した 初日の出ならぬ、初お月さま。

今年は珍しく、お正月が満月でしたね!

薄い青とピンクの拡がる美しい空に、お月様が現れてそれはそれは美しかったのですが、写真でそこまではお伝え出来ず残念( ´_ゝ`)

 

さて、今年からサロンでの活動のみでなく、ご病気などでお出掛けが難しい方、なかなかお家を離れられない介護や育児中の方にも出張でのケアも承りたいと思います。(ご紹介者さまのみ。要事前予約)

マットやベッド、ソファなどのスペースをお借りして、トリートメントを行います。

タオルや枕などはこちらでお持ち致します。

 

わたしも祖母とずっと住んでいたのですが、足が不自由だったので

美容師さんが自宅にカットに来て下さっていました。

祖母も、家族も喜んでいたのをよく覚えているので

そんな風にどなた様かのお役にたてれば、という思いからです。

※アロマテラピー、足つぼマッサージは治療ではない為、リラクゼーションを目的とする方に限ります。

加療中の方は、お医者様にご確認の上、お申込み下さいませ。

 

落合南長崎、東長崎エリアの皆さま、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。