1年めのご挨拶

皆さまこんにちは。

はじめましての方。お久しぶりの方。

Saji Treatment の高野です。

 

この9月13日で、おかげさまで ようやく1年を迎えることが出来ます。

去年の夏は、中々サロン物件が決まらず、もうしばらく先になってしまうのかなー

なんて思っていたのですが、8月後半に

落合エリアに窓の広い、3階建最上階の素敵なお部屋がみつかり

そこから怒涛のような2週間を経て、なんとかオープンとなったのでした。

 

 

なぜそんなに準備が忙しなかったか、というと

私の経営コンサルの先生が、直近の縁起の良い日を調べて下さり、

その日が「一粒万倍日、天赦日、大安」が重なるという、なにか勉強や事業始めたり、宝くじを買ったり、大切な人に会って何かを伝えたり

とにかく良い日だということで、急ピッチで進めたのでした。

一粒万倍なんて、唱えるだけでも、何やら福がありそうな。。

個人サロンでは大体1カ月くらい、準備にかける方も多いようですが

私の場合は自宅や出張での準備をしていたのと、周りの方のありがたいサポートで

なんとか乗り切れたのでした。

 

それから早や1年、大好きなオイルトリートメントを

皆さまに受けて頂ける、大切な場所が少しずつ形としてできあがって来たように

思います。

 

マンションサロンなので、始めは情報も少ない中、お越し頂いた皆さま、

ご不安もありましでしょうに、本当にありがとうございます。

なんでこんなによい方ばかりなんだろうと思うぐらい、

皆さま素敵な方ばかりで、お店を始めて本当によかったです。

何かを始めて、よかったと思えるのって幸せ者ですね。

お続け下さっている皆さまと、これからお会い出来る皆さまに感謝を込めて

また、行きたい!と思って頂けるよう、

これからも精進して参ります。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

高野