予約システムのご利用についてのお願い

みなさま ご無沙汰致しております。

ここ数日で冬物をだいぶ出動させすっかり冬の気分になってまいりましいた。空気もだいぶん乾燥してきてお風邪などひかれていませんでしょうか?

 

さてさて、これまでいくつか予約システムを使わせて頂いておりましたが、

ひとりで管理を行っている関係上、この度ホットペッパービューティひとつのサイトに統一させていただくことに致しました。

わざわざ予約システムを登録し直して頂くのが申し訳ないのと 皆様にあたたかいコメントをいただいたり、メッセージのやりとりをさせて頂いた跡を消すのがいやなので

ページを残していたのですが

おかげさまで少しづつお店も忙しくなり、

いくつかの予約サイトを使うことで予約の重複などがおきる可能性を考え、ひとつに統一させて頂こうと決意した次第です。今までCoubic予約サイトからご利用いただいていた方には大変申し訳ございませんが、よろしければホットペッパー予約サイトへのご登録をお願い致します。尚、皆様から頂いたあたたかい口コミのお言葉は、こちらのHPで引き続きご覧いただけるようまとめさせていただきますのでお楽しみになさっていてください。

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403825/

(ホットペッパービューティ Saji Treatment サイト)

勿論、お電話やメールでのお問い合わせも大歓迎です。

 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

高野

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クロム ハーツ コピー (木曜日, 31 10月 2019 11:52)

    クロム ハーツ コピー http://www.keevoo.com/ はカレッジ風なデザインとPOPなカラーバリエーションがカジュアル感をアピールします。 http://www.keevoo.com/brand-334.html クロム ハーツ コピー パーカー クロム ハーツ コピー は全米のみならず世界中から支持されるアメリカンカジュアルの大人気ブランドです。 http://golfcopy.com/0tbk9j/ IWC ブランド コピー