皆様から頂いたあたたかいお声

以前に使用していた予約システムに頂いた皆様からのありがたいお声を、ご紹介させて頂きます。

お越し下さるだけでも大変嬉しいことですのに、お帰り頂いた後に思い出して下さりコメントをくださり

とてもありがたく思っております。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 

 

2018/04/10 M様 ☆☆☆☆☆

フェイシャルを初めて受けてみました。温かい手の温もりと柔らかいマッサージにで顔がふっくらしっとりしました。いつのまにかうとうと。デコルテのマッサージも凝りをほぐしてくれて、的確です。何よりそのお人柄に癒されます。ありがとうございました。

 

以下、スタッフより

本日はお忙しいなか、お越し頂き誠にありがとうございました。

またこの度は、励みになる嬉しいお言葉ありがとうございます!

いつも、おふたりにお会いする度に逆に元気を頂いてしまい、恐縮しております。。

お肌やお体の状態に合わせて、またメンテナンスのお手伝いが出来ましたら幸いです。

またお会いできる時を楽しみにしております。高野

 

 

2018/05/16 N様 ☆☆☆☆☆

最初から気さくに話をしてくれて、リラックスして施術を受けることができました。 

空間作りもリラックスできるように工夫されています。 

マッサージは気持ちを込めて、非常に集中してやってくださって、高級リゾートホテル 

のマッサージを受けている時ってこんな感じなのかなと思いました。最後の方は爆睡でした。 

またお願いしたいと思っています。

 

以下、スタッフより

先日は、お越し頂きありがとう御座いました。また、嬉しいコメントもありがとう御座います!

カウンセリングでのお話しがとても楽しかったので、施術中は質問攻撃にならない様、抑えておりました(笑)。

リラックスして頂け嬉しいです。

またお会いできるのを楽しみにしております(^o^) 高野

 

2018/05/18 R様 ☆☆☆☆☆

3か月ぶりに施術して頂きましたがやっぱり最高です〜。また行きたいです。

 

以下、スタッフより

嬉しいお言葉!ありがとうございます。

あっという間に季節が変わっていきますが、適度な運動と共に

よい夏をお迎え下さいませ◎

私も夏バテ防止に、冷たいものは今から控えめでいこうと思います(^-^)

またお会い出来るの楽しみにしております。 高野

 

 

2018/06/19 M様 ☆☆☆☆☆

痛すぎずとても気持ちよかったです。 

自宅でのケアについてもアドバイスをいただけたり、施術の前後もフットバスやハーブティーでリラックスできたり…本当に心地よい時間でした。

 

 

以下、スタッフより 

お越し頂き誠にありがとうございます。

わたしのほうこそ、大変心地のよい時間を過ごさせて頂き、穏やかな気持ちが続いています。嬉しいメッセージまでいただけて、励みになります♪ 湿気に負けず、楽しい時間をお過ごし下さいませ! 高野

 

 

2018/11/07 A様 ☆☆☆☆☆

穏やかなオーナーさんが迎えてくれます。 

マッサージ自体が初めてで段取りが分からなかったのですが、思いやりあふれる対応をしていただき、すぐに緊張もほぐれました。 

初めての方でも気兼ねなく過ごせると思います。 

夢見心地の施術は60分でもあっという間でした。お肌もすべすべもちもちになって、びっくりでした。施術後のメイクの時間なども充分ありましたが、あまりに気持ちがいいのですっぴんで帰りました。 

オーナーさんの豊かなご経験とあたたかいお人柄が魅力的で、安心して通えるサロンだと思います。

 

 

以下、スタッフより

この度は、お越しいただき本当にありがとうございます。

また、嬉しいお言葉も さらに励みになります!

マイペースにご案内をしてしまい、戸惑わせてしまったのではと危惧していましたが

コメントを頂き安心しました。

 

すごおく穏やかな時間で、表現されるお言葉も表情もひとつひとつ綺麗で

思い返してにやにやしてしまいました。

寒くなって参りましたので、どうぞお体 ご自愛くださいませ。 高野

 

 

::::時間がたっても、読みかえす度にとてもあたたかい気持ちになります。そして、どきどきしながらメールを開いたことを思い出します。ここでお店を始められて、私はとても豊かな時間を沢山頂いています。改めて、頑張ろうと思う今日この頃でした。::::::::::::::